久米島 はての浜 ハマクマノミちゃん!? | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 ハマクマノミちゃん!?

皆さん!!!

 

こんばんは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・曇り時々雨です!!!

青空が見える時もありましたが、すぐに雲がモクモクとやってきて1日雲ってました!!!

風も昨日よりもあり肌寒く感じました!!!

 

 

☆本日のはての浜☆

 

 

最近人気のスノーケル♪

 

今日も楽しく泳いできました!!!

真ん中にいるのは・・・ハマクマノミちゃん!!!

 

いつもはイソギンチャクのお家からあまり離れずにいるのですが、

今日は激しく飛び出しておりました!!!

他のお魚に威嚇するような姿も!!!

ご機嫌悪かったのかな???

 

 

と思いきやまたお家に帰ったり(笑)

なんだか今日は激しいハマクマノミちゃん(笑)

チラッと見えますが・・・・先ほどの写真とは大違い(笑)

 

お魚さんの気持ちを考えるとなんだかおもしろいです(≧∇≦)

 

 

最後は・・・

 

 

スノーケルチームの撮影♫

出発前からとても賑やかで癒されました♪

 

元気いっぱいでずっと楽しそうに笑ってましたね!!!

お母さんも一緒に旅行にきていたのですが、今回はスノーケルせず上陸のみ!!!

次回はお母さんも一緒に泳いで遊びたいですねо(ж>▽<)y ☆

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆
   
   天気:くもり        水温:22℃前後

   最高気温:21℃     最低気温:19℃ 
 
   風:北6m            波:2.5m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★