久米島 はての浜 仲良くエンジョイ♪ | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 仲良くエンジョイ♪

皆さん!!!

こんばんは~アミです(・∀・)


今日の久米島は朝、雲がモクモクしていたのですが午後になると晴れ間が広がっていました!!
天気予報では曇りだったりするのにいい方向にお天気が変わってくれたのでよかっです♪



☆本日のはての浜☆





薄い雲が広がっていました!!
でも本日ご参加のお客様は皆さんスノーケルチームだったので小雨がパラついても問題なし!!
だって海で泳ぎまくりでしたからね~(°∀°)b

スノーケルツアーが終わってすぐに遊泳範囲をぐるっと泳いでいました!!
泳ぎ足りなかったのかお魚ちゃんにもっと触れていたかったのか!!
とにかく滞在中パワフルでしたねo(^▽^)o





そして~とってもいい笑顔頂いちゃいました~♪
出発前から仲良くなっていて1チームって感じでしたね!!
船に乗っていてもとても楽しそうにお話ししておりました♪

あまりにも楽しそうなのでちょこちょこスタッフも会話に参加しちゃいました(笑)
いや~今日もいっぱい笑ったな~(´∀`)


旅行先で出会った方と仲良くお話しするのもまたいいですよね~!!
いろいろな所から遊びに来ていて年齢も違っているけど楽しもうという気持ちは皆さん同じですからね(o^-')b


明日はどんな方とお話しができるのかな~と思うと楽しみです♪




それでは今日のブログはこの辺で・・・・


また明日のブログもお楽しみに~ヘ(゚∀゚*)ノ




☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆
  天気:くもり  水温:25℃

  最高気温:28℃    最低気温:22℃  

  風:南5m     波:1.5m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★