久米島 はての浜 防水カメラ!! | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 防水カメラ!!

皆さん、こんばんは!!!



秋本ですヾ(@°▽°@)ノ



本日のはての浜もとっても良いお天気になりましたよ~!!



ただ、今日も風が強かったので波はザブリンでした波



はての浜に到着する際には



バケツ一杯分ぐらいの海水がかかってくるぐらいビショビショになっちゃいます(´・ω・`)



持ち物の防水対策は必須ですね~(´-ω-`)



また、イーフスポーツクラブでは防水のデジタルカメラもレンタルしておりますsei






このカメラなら陸上はもちろん、水の中で鮮明な写真だって撮れるんですイエーイ



スノーケリングしながらでも操作可能なので



水中の生き物や景色、お子さんの笑顔だって撮れちゃいます(笑)



また、返却の際には撮った写真が入ったSDカードをそのままお渡ししますので、お得感も満載ですよヘ(゚∀゚*)ノ






皆さんも水中の思い出を残してみませんか~!?



気軽にスタッフにお申し付けくださいおじぎ



それでは、皆さん、また明日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ













☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆

  天気:晴れ     水温:26度
  最高気温:28℃   最低気温:25℃  
  風:北東6m    波:3mうねり有

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★