久米島 はての浜 ベストコンディション | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 ベストコンディション

こんにちは。



最近、毎晩蚊と格闘をしているイイヅカです。



倒しても倒しても減らない。体中刺されまくっていますσ(^_^;)(笑)



最近ちょっと涼しくなってきたからなのかやたら多いですあせる



久米島もここ数週間、9月にしては少し寒い日が続いていましたが



今日は久しぶりに暖かくまさにベストコンディションでしたアップアップ



久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]


波も穏やかで素敵な写真が撮れましたよo(^-^)o



海水浴日和でした。


久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]


スノーケルも楽しそうです音譜




久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

スノーケル後の家族写真もバッチリニコニコ



ん?ジャンプ写真はないのかって!?


もちろん撮りましたよグッド!





久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]


2人ともしっかり高くジャンプしているのもあったのですが



個人的にこの写真の表情の方が素晴らしかったので



この写真を選ばせていただきましたーーー。



ご協力ありがとうございました(≧▽≦)




明日も天気が良いといいなぁ~(o^-')b



では



☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆

  天気:お天気サンサン        水温:26~28℃ 
 最高気温:31
℃     最低気温:26
  風:北東2m
     波:1.5mうねり     


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★