久米島 はての浜 過しやすくなってきました | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 過しやすくなってきました

こんにちは!うえだです!


私としては久しぶりのはての浜でしたニコニコ


久しぶりのはての浜は


水温が少し下がっててびっくり!!


そりゃそうですよ。もう秋ですもんねもみじ



久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

でも秋を思わせないこの景色キラキラキラキラ


癒されますラブラブ!


お客様はみなさん元気に泳いでました音譜



遊泳範囲にいるこちらのお魚


久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

コトヒキさんをはじめ、いろんなお魚が元気に泳いでました音譜


コトヒキさん、カメラ目線ですね(笑)



やはりオススメはショートスノーケルのポイントですニコニコ



久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

今日のスノーケルポイントは透明度も良く


お魚もたくさん群れていて最高ですね~ニコニコ音譜


やっぱり、いつ行ってもはての浜は楽しい得意げ


最後はやっぱり定番のジャンプ写真!!


久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

はての浜でのんびりされる方、泳ぎまくる方


いろんな過ごし方があります。


日差しも少しやわらいできて過しやすくなってきましたニコニコ


そんなはての浜へぜひお越しくださいパー




☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆

 天気:晴れくもり       水温:26~28℃ 
 最高気温:31
℃     最低気温:27
 風:北5m
       波:3m
うねりを伴う


★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆