久米島 はての浜 スノーケル | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 スノーケル

こんにちは!!


イイヅカです。


今日のはての浜はあいにくの曇り空でしたが


風にも負けず、波にも負けず元気に行って来ましたニコニコ


ピクニックスノーケルは僕が担当し


大勢のお客様達と一緒に楽しんできましたよ。


今日のスノーケル写真を撮り忘れてしまいましたので


過去の画像でお楽しみください(=⌒▽⌒=)



久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

スノーケルポイントではデバスズメダイがお出迎え( ̄▽+ ̄*)


久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

遊泳禁止場所ですが写真を撮るならベストポイントアップ


久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

はての浜はカメさんの産卵場所でもあるので


もしかして運が良ければ、、、、、(笑)


楽しいはての浜!!


皆さんのお越しお待ちしております音譜



☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆

 天気:晴れ          水温:22~23℃
 最高気温:32℃       最低気温:29℃
 風:南西7m       波:3m

★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆