久米島 はての浜 天候安定中 | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 天候安定中

こんにちは~音譜


キナミですニコニコチョキ



昨日の午前中まではポカポカ夏日和だったのに、午後に雨が降ってから一気に気温が下がりました。


今日は天気は比較的安定しているものの、結構肌寒かったです得意げ


昨日の雨の時に風が南から北に変わったせいですねガーン


北風はほんと冷たいですあせる芯から冷えます(((( ;°Д°))))



でも晴れていたので、はての浜はキレイでしたべーっだ!グッド!


久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

うんビックリマーク


いい音譜



波打ち際にはヤシの実なんか漂着してたりして…


久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

南国って感じですね~ニコニコ



今日は昨日までダイビングをしていたショップツアーの方々が14名様ほどご参加して頂いたので、船はなかなか賑わっていましたひらめき電球



久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

みなさん夢中になって覗いていますパー目パー目パー


透明度抜群の水中を見て、皆さん口をそろえて「ここで潜りた~いアップアップ」と叫んでいました。



たしかに僕も潜りたいと思う程キレイでしたよラブラブ!



普段はダイバーしか見れない景色が、どんな方でも見ることが出来るグラスボート船


すぅばらしぃアップアップですね。



久米島の珊瑚もかなり元気なんで、ぜひぜひ色んな方々に御見せ出来たらと思いますニコニコ



ではまた~



☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★

天気:晴れくもり            水温:25℃
最高気温:23℃       最低気温:20℃
風:北4m             波 :2.5m→2mうねり   

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆