久米島 はての浜 のんびりビーチ | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 のんびりビーチ


こんにちはニコニコ


キナミです。



晴れマークが続いております。


ひやっほーいヽ(゜▽、゜)ノて感じです・




今日は風が弱く、とても心地よい雰囲気のはての浜でした。



久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

みなさんのんびり過ごされていました。



久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]


今日は散歩中に未開封のビールを拾いました。



たぶん中国産チンタオビール
久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

中身入ってます。


オリオンビールと並べてみましたにひひ



はての浜でビールを注文するお客様…


はっきり言って…




羨ましいラブラブ!



僕もキンキンのビールをプシュッと開けて



ゴクゴク…ぷは~うめぇ!!


てやりたいっす。



はての浜で飲むビールは格別のようです。





久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

最後に拾ってきた貝殻たち。


ご自由にお持ち下さいってことです。



だんだん溜まってきました。




∑(゚Д゚)はっ



一句浮かびましたビックリマーク




貝拾い


地味に楽しい


はての浜



ではまたパー


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

天気  くもり晴れ


最高気温25℃ 最低気温18℃


水温24℃


風 北東の風


波 1m


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆