久米島 はての浜 おっぱっぴ~ | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 おっぱっぴ~


うぃ~っす| 壁 |д・)


ご無沙汰してます、中村っす(・∀・)


いやぁ~久しぶりにはての浜に上陸しました(´∀`)


相変わらずキレイでした(☆。☆)


久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]
久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

今日はお天気にも恵まれて幸せ者の僕は、


お客様の中にオーシャンパシフィックという


ブランドの水着を着ている方を発見!!!Σ(・ω・ )


オーシャンパシフィックといえば小島よしお!!!


久米島には小島よしおのお母さんがいるみたいです(^ε^)♪


はいッおっぱっぴ~



今日!!!ついに梅雨明けしましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そんな久米島に皆さん遊びに来て下さいね(°∀°)b


それでは皆さんご一緒に、


はいッおっぱっぴ~!!!


中村でした。