ヤドカリ!! 久米島!!はての浜!!! | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

ヤドカリ!! 久米島!!はての浜!!!

こんにちは 岡田です!! 

みなさん新型インフルエンザは大丈夫ですかはてなマークあせる

手洗い うがいビックリマーク大切ですねグッド!

私もさぼらずしっかり習慣づけますよー!!


本日のはての浜は残念ながらの天候でしたが

みなさんの運の強さもありキラキラ

太陽が顔をだすこともしばしばチョキ

それぞれ楽しんでもらえたようなので良かったです音譜


今日は最近ハマっている岡田のはての浜遊びを紹介します晴れ


その名も・・・『THE・ヤドカリ探し』笑ビックリマーク

カウンターの隅や ごみ箱の下

た~くさん隠れているんです(ドキドキ▽+ドキドキ)キラキラ



そんなヤドカリちゃんたちは

カレーが大好物おにぎり



久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]


お皿に砂をひきつめてカレーのマッシュルームをあげて観察してみましたひらめき電球


1日こうして見ていると愛着がわくものですねドキドキ

今のところの最高記録は30匹捕まえましたよグッド!

ドンドン記録更新していきますねクラッカー


是非一度みなさんもヤドカリ探しを!!

きっとハマるはずですチョキキラキラ