カメの産卵地 (久米島 はての浜ブログ) | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

カメの産卵地 (久米島 はての浜ブログ)

こんにちはkenjiですにひひ


今日も行ってきました!!


はての浜。


梅雨が始まったばかりなのですが、今日は晴れ間ものぞくほどの天気となり、


浜に滞在中に雨に降られる事がありませんでした。o(^▽^)oヮ-ィ


はての浜への道中船からカメを見る事もできました。



久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]-kame

ダイビング中に撮った写真ですが載せときますね音譜


そう、はての浜にはカメが産卵の為夜中に上がってきます。


翌日ツアーで行くと砂浜に足跡が付いている事がありますので


これからの時期はカメの孵化も楽しみになってきますね。


ちなみにカメは60日くらいで孵化するそうですよ。


--------------------------

今日の久米島

天気:晴れたりくもりったり雨(小雨)っだったり。

最高気温:28℃

最低気温:24℃

はての浜水温:26℃

風:南西4m

--------------------------


明日も足跡あんのかなぁ~


楽しみ楽しみ音譜


by kenji