久米島 釣り はての浜フィッシング | 久米島のつりブログ

久米島 釣り はての浜フィッシング

こんにちは!!寺井です!!

 

今日は、たまにしかない釣りブログ更新の日ですよグッ

 

 

何故なら・・・

 

 

 

 

こんなん釣れちゃってますからーーー!!!

 

チャイロマルハタ60センチ!! イン はての浜!!

 

 

今回は、九州からのリピーターさんチーム!!

 

チーム『九州のプロ釣り師』さんたちにお越し頂きました!!

 

 

 

 

とてつもない強風や大雨、そして寒波も屁ともせず、

 

二日間はての浜で釣り倒した精鋭たちですOK

 

 

正直、はての浜自体はそんなに釣れる場所では

 

ないんじゃないかな、と思います。

 

 

が、しかし・・・、

 

 

 

 

このロケーションを仲間たちで貸し切って、ひたすら竿が振れる!!

 

そしてたまに大きな魚もかかる!!

 

 

この辺が魅力なのかな~、と思います。

 

タフだけど、必ず主はいる・・・、通好みですね~

 

 

ちなみに僕も二日間一緒に釣りしましたが・・・、

 

 

 

 

こんなんばっかでした(笑)

 

ヒトミハタ20センチ

 

 

でも、釣り好きな皆さんと一日中釣りが出来るって、楽しいですよね!!

 

って、ラッキーな仕事を頂いた僕でした。

 

 

という訳で、ご参加頂いた皆様、

 

お疲れ様でした!!&有難うございました!!

 

 

また来年もお会いできることを楽しみにしていますね~!!

 

 

それでは今日はこの辺で~バイバイ

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★

天気:曇りのち晴れ        水温:25度

最高気温:22度      最低気温:18度

風:北北東7m        波:5.0m→4.0m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆