生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活を少しだけ楽にする、そんなアイデアグッズや便利なグッズをいろいろとご紹介。



 

変わったTシャツを探しているなら

 

「ありきたりのTシャツばかりでなんか面白くない。」

「これ、あいつへのプレゼントにいいんじゃね?」

 

 

などなど、面白いネタTシャツがたくさんあるので、変わったTシャツが好きな人はのぞいてみたら、お気に入りの言葉とかが書いてあるネタTシャツが見つかるかもしれませんよ。

 

 

 

ネタTシャツは着こなしに気をつかえ

 

ただ、この手のTシャツは着こなすのが逆に難しい場合があります。

 

 

例えば、

 

「昭和生まれのおっさんです」

 

というネタTシャツを、明らかに平成生まれの若者が着るのはNG。

昭和生まれをバカにしているみたいに思われる可能性がありますからね。

 

 

 

「時々 福山雅治に間違えられます」

 

これ、イケメンが着るのはNG。

まちがいなく、男女ともに敵が増えます。

 

 

 

このように、ネタTシャツというのは言葉で自己表現するタイプのファッションなので、自分のキャラと比較して、微妙な空気感が読める人でないと着こなせない、という難しさもあります。

 

 

 

※オリジナルの文言でTシャツ作ってくれてしかも安い!

 

ほかにもこのショップでは、オリジナルの言葉でTシャツを作ってくれるんですが、オリジナルでも2980円と安いのがいいですね。

 

フォントもいろいろと選べるし、縦書きか横書きかも自由。

 

 

 

これ、ダンスサークル仲間とかで注文して、発表会や大会に出場するという使い方がいいんじゃないでしょうか。

 

もちろんオリジナルを作ってもらってですが。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.