2014,Apl,5,6の土日はKeith Behanのクラスを2日間受けてきました。江原啓之氏も学ばれたというSABG(Spiritualist Association of Great Britain)で5年間看板講師を務めたイギリスの人気ミディアムです。以下SAGB、そしてKeith氏について書かれた文面をシェアします。次回はその内容、クラスについての感じた事をシェアしますね( •ॢᴗ•ॢ⋈)

*・゜゚・*:.。..。.:*❀ ~ Keith Behan ~ ❀ *:.。. .。.:*・゜゚・*

SAGBはコナン・ドイルが会長を務めたことでも有名なスピリチュアルスクールで、世界的に活躍する能力者を多数輩出していて、Keith氏は能力、人格共にズバ抜けた存在です。

キース・ビーハンはミーディアムでありサイキック。その正確なクレヤーボヤンス(霊視)、クレヤーオーデイエンス(霊聴)、クレヤーセンティエンス(霊覚)の卓越した能力に加え、温かく大らかで人を包み癒すような人柄で、厚い信頼と、高い評価を得ている。

キース・ビーハンは幼少の頃より目に見えない世界と触れ、超常現象を目の当たりにする。10代になってからは、その現象は加速化し、のちに運命を受け入れるべくロンドンのサイキック・カレッジにて学び始め、ミーディアム(霊能力者)としての能力を開花させる。その後、イギリス全土の数多くのスピリチュアル・チャーチにてミーディアムとしてスピリチュアル・カウンセリング、リーディングを行うと同時に、ミーディアムを目指す生徒のための授業やワークショップを数多く開催。生徒からも支持が高く、卓越した能力とともにその名をイギリス全土に知られるようになる。

現在は、幾多のプライベート・シッティング(スピリチュアル・カウンセリング、個人セッション)やデモンストレーション(スピリット・霊の存在を実証するために大勢の前で行う講演)、ミーディアムを目指す生徒のための授業やワークショップを数多く行なっている。

キース・ビーハンは優秀なミーディアムではあると同時に、サイキック能力も等しく優れているため、亡くなった方の声を聞く必要がないという方でも、ガイドからのメッセージを聞くことができる。もちろん、必要なメッセージは自然と降りてくる。

photo:01