今日は、作詞のお勉強会へ行ったビックリマーク

 

先日、郷ひろみさんの「君じゃなくちゃ」

で、作家デビューを果たした西村愛理さんと、

一緒に受講していることが、なんだか誇らしいラブ

 

 

お世話になっているMinnie P.先生も、

作曲をされているのだけど、

郷ひろみさんのインスタに

素敵な振り付けがのっていました!

 

失礼かもしれませんが、

めっちゃ可愛いですニコニコ

 

郷ひろみさん、

とても素敵ですね。

 

 

 

そんなこんなで、楽しい作詞講座を終え、

余韻に浸りながら電車に乗ったら、

めっちゃ不快な気分になってしまった。

 

 

ドアの前に私が立っていたら、

男の人が真後ろで「暑い」とか、

何かつぶやいていたので、

友達と会話でもしているのかと思ったら、

ずっと独り言を言っていた。

もっと離れてくれませんか~~~

 

 

明らかに、わざと聞こえるようにブツブツ囁いていて、

いわゆる「触らない痴漢?」

と、思ったけど、卑猥な言葉は聞こえなかったので、

良かった!

 

だけど、不快。

 

やっぱりイヤホンは必要だなビックリマーク

 

 

 

スポットライトを浴びているロイくんハート

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございましたルンルン

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。