先週買った野菜がまだ残っていたので、

今日は八百屋さんへ行くのはやめよう上差し

と、思ったのだけど、

近くに寄ったら、行きたくなり、

結局、激混みの八百屋さんへ行き、

たくさん買ってしまったびっくり

 

 

 

八百屋さんの行列

 

 

 

 

 

 

今日は、息子がいないので、気が楽だったニヤリ

 

息子がいると、栄養と美味しさを考えて

ご飯を作らないといけないけど、

←けっこううるさい上差し

夫は、なんでも美味しいと言って食べてくれるので、

私も気が楽なのですニヤリ

なので、

今日は簡単・適当メユーで晩酌を楽しんだニヤリ

 

 

しかも、

 

早い時間から呑みはじめたから、

お腹がいっぱいになり、

メインメニューに辿りつけなかったので、

作る手間がはぶけ、

 

 

今日の晩ご飯は楽だったわ~~~

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。