今日は、仕事がお休みなので、

朝、ゆっくり起きて、

時間に追われることなく、

自由に過ごすことができるので、

 

思いっきり朝寝坊をしたニヤリ

意地でも起きない!

 

 

天気予報を見たら、

ここ横浜市金沢区も34℃まで

気温が上がるそうなので、

朝・昼・晩と、しっかりご飯を食べて、

夏バテしないようにしなくてはいけない!

 

 

と、いうことで、

 

 

今朝のモーニング上差し

 

 

「鶏ハムサンド」花火

←最近、これにハマっている

 

 

バジルの香りが食欲をそそるよだれ

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~

美味しい~~~

 

と、パンを噛みしめていたら、

台所からニンニクの、これまたいい香りが漂ってきたひらめき電球

 

 

 

息子が自分用のペペロンチーノを作り始めたのだけど、

あまりにも美味しそうだったので、

少し、おすそ分けをしてもらったよだれ

 

 

ちょっと食べすぎた感があるけど、

これで今日も元気に過ごせるでしょう!

 

 

さぁさぁ、

気合いと根性で今週も乗り切ろう!

ファイト~~~

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

残念なことに、大好きなコーヒーがきれていました。泣

これ絶対コーヒーが必要なやつなのに・・・

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。