横浜の新しいシンボル「ザ ヨコハマフロント」

の、レストランと商業エリアが6.20にオープンしたビックリマーク

 

 

地上43階建てで、共同住宅、店舗、ホテル、

サービスアパートメントなどで構成された複合施設とのことで、

気になったので、こちらも野暮用ついでに覗いてみた目

 

 

 

 

 

 

まだ閑散としていて、レストランも少なかったけど、

イタリアンバル、スシロー、

花より、ハンバーグ・カフェなどがあり、

オープンしているお店は、それなりに混んでいた。

 

 

 

ホテル

 

 

 

ホテルのロビーには、

THE CITY BAKERYがあり、

 

見ずらい場所に、

自動チェックイン機が置かれてあったので、

なんだか迷いそうびっくり

 

 

 

 

 

 

歩いているだけでも緊張してしまう高級感ビックリマーク

 

 

いつか宿泊できるといいな。

近いけど爆  笑

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。