今日は少し涼しい上差し

 

せっかく夏気分で、ザ・夏!

の洋服を着て出かけようと思ったけど、

今日の気温にも、曇り空にも合わない格好だから

作戦変更だな~びっくり

 

 

 

 

 

 

ほとんど毎日ジーパンとTシャツなので、

ファッションを語れるほどじゃないけど、

お出かけする時は、

自分なりのファッションを楽しんでいるビックリマーク

 

 

特に、

 

普段は履かないスカートを履くようにしている上差し

 

 

今日は、チュールスカートに、

まだ1回も着ていないデニムビスチェでも着ていこうかな?

こうやって、あれこれ考えるのが楽しい!

 

さあさあ、

 

小さなファッションショーの始まりだ~ラブ

ファスナーが閉まるかしら・・・

 

 

 

ん~~~~~~~~~

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。