毎晩、私達が晩ご飯を食べていると、

ロイチワワ黒がテーブルの下をウロウロして、

おこぼれ待ちをしたり、

私の背中を後ろからトントン叩いたり、

視界に入り込んでは「おやつ」をせがむビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

いつも、その必死なロイが可愛くて、

ついつい「おやつ」をあげてしまうのだけど、

昨日は、昼間に「おやつ」をあげ過ぎてしまったので、

晩ご飯の時は、ずっと無視していた。

 

 

最初のほうは、「ちょうだいよ!」

と、私の背中を叩いたり、

あっち行ったり、こっち行ったりしていたのだけど、

そのうち諦めて、いじけたように、

姿を消してしまった。

 

そして、

 

誰からも見えない台所の隅で、

ふてくされていたようで、

見に行ったら、

プイっと顔を反らされてしまったびっくりびっくりびっくり

 

 

可愛い顔をして

「おやつ」ほしさに私に近寄ってくるロイくん。

 

ロイにとって私は、

「都合のいい女」

なのかもしれないびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

今日は朝から雨が降り続けています。

風も強くなりそうだから帰りの電車も心配ですね。

どうか、お気をつけてお出かけ下さい。

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。