今日も三浦へドライブ車

 

せっかくだから三浦海岸を歩きたかったけど、

時間がなかったので、車から海をチラっと

眺めるだけしかできなかったびっくり

 

 

いいな~

みんないいな~

 

海で黄昏ている人達を見ると、

つい羨ましくなってしまう上差し

 

 

 

ロイと一緒に砂浜を歩きたいな~ハート

 

 

 

 

ふふ。

 

また煮卵を作ってしまった!

 

1日しか経っていないのに、

味がしみていてめっちゃ美味しかったよだれ

今回は卵を茹ですぎてしまい、

半熟にならなくて残念だったけど、

もしかして半熟より美味しい?

 

と、思ってしまった飛び出すハート

 

 

 

1日目

 

 

 

2日目

 

 

 

今日は、洗濯物が気持ちよく乾いていた晴れ

 

あとは「自動洗濯たたみ器」にお願いしちゃおう!

←夫のベットに置いておくと、畳んでくれるニヤリ

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。