洗濯物が溜まってしまった!

 

 

着る洋服も減ってきてしまったので、

やらなきゃ!と思っていたけど、

なかなかタイミングが合わなかったびっくり

 

「Tシャツないの?」

 

「今度いつ洗濯するの?」

 

と、何気に息子は聞いてくるのだけど、

意外とプレッシャーだったりする上差し

 

なので、

やっと今日、洗濯ができたのでスッキリ&ホっおねがい

 

風もあるからカラっと乾くかな?

 

 

それにしても、何十年も主婦をやっていると、

さすがに家事も飽きてしまう。

飽きるというか、なんというか、

この先もまだまだ続くのか?

と、考えてしまうと、ため息がもれる。

 

 

だけど、

 

仕方がない上差し

 

 

やりたくない時はやらない!

ダラダラしたい時はダラダラする!

 

 

そうやって自分にダラダラ宣言をして、

なおかつ、

美味しいご褒美をあげながら、

適当に気楽に楽しんでいこう!

 

 

 

 

 

三浦の枝豆。ビールがあれば最高だな~~~

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。