今日もまた、散歩を嫌がるロイくんチワワ黒

 

玄関の前で動かなくなってしまい、

リードを引っ張っても、びくともしないびっくり

 

 

 

 

 

眠たそうにあくびをしたり、

目を細めてまばたきをしたり、

必死で抵抗するので、

体調が悪いのかな?

と、思ったけど、ご飯もちゃんと食べてるし、

不調は見当たらないので、

仮病上差しと、みなし、

運動不足になってはいけないので、

心を鬼にして散歩へ出かけた走る人

 

 

夕方は気持がちいいハート

まだ、真夏のような、もわ~っと感がないので、

歩きやすくて、風が心地いい。

 

はぁ~~~ラブラブ

 

と、空を見上げて黄昏ていたら、

ロイもシッポをフリフリして歩いていたびっくり

 

 

はっは~、

 

やっぱり仮病だったなニヤリ

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。