今朝は暑くて目が覚めてしまった!

 

すぐに扇風機をかけたけど、暑い・・・あせる

 

なんと言っても、このジメジメ感、

いやだ~~~えーん

 

床も湿気っているから

掃除機をかけると湿気で思うように

進まないビックリマーク

でも、お肌はプルプル上差し

加湿器も必要ない上差し

 

 

スーパーのビニール袋だって、

冬より取りやすいし、

指紋認証だって冬に比べたら反応がいいひらめき電球

 

 

「物は考えよう」なので、

ここはポジティブに考えて、

何より、お肌が潤うから、

 

 

この、いや~な湿気に感謝しようかな?ニヤリ

 


 

 

 

 

 

バテないように、今日もしっかり食べて、

一日を乗りきろう!!!

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。