今日は、三浦の実家へ行ったのだけど、

案の定、父が野菜を用意してくれていたニヤリ

 

 

スーパーではちょっと味わえない、美味しいい野菜たちハート

 

トマトはトマトの味がして、

きゅうりはきゅうりの味がするビックリマーク

本当に美味しいよだれ

なので、今日は調理をせずに、

素朴な味を楽しもうと、

そのままいただいた。

 

 

 

 

 

最近、母の体調が悪くて、

父が色々とお世話をしているから、

筋肉痛で身体が痛いと言っていたのに、

自転車に乗って、

わざわざ野菜を買いに行ってくれた父ビックリマーク

 

キャベツや大根もあって重いのに、

娘の喜ぶ顔を想像しながら、

えっちらおっちら自転車を漕いでいたのかな?ニヤリ

 

 

大人になりすぎた娘でも、

親にとっては、いつまでも子供は子供、

なんだな~ハート

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。