ムシムシと暑くなってきたので、

いよいよエアコンの出番がきた!

 

と、リビングのエアコンをつけようとしたら

リモコンが見当たらないガーン

 

ズボラな性格なので、テレビや照明などの、

あらゆるリモコンは、そこら辺に転がっているので、

エアコンのリモコンもきっとそこら辺にあるだろう、

と、思っていたら、どこを探しても見当たらないビックリマーク

 

 

困った。

 

 

ロイも暑そうにしているから、

エアコンをつけたいけど、

どこにもない・・・。

 

 

リモコンの指定場所を作らなかったことを、

今さら反省してるけど、

とりあえず扇風機をつけたら

涼しくなったので、今週は扇風機でしのぎ、

週末にでもリモコンを買ってこようビックリマーク

 

 

扇風機、

 

ありがたや~~~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。