二袋分のピーマンとナス、

それから三浦のカボチャを買ったので、

これらを素揚げしてみた飛び出すハート

 

めんつゆに漬けて冷蔵庫で一晩ねかせると、

とても美味しくなるのですよだれ

 

冷たくて食欲をそそる、

夏にもってこいのメニュー!

これも我が家の夏の定番メニューになっている。

 

 

 

 

 

 

明日は実家へ行くから、

ついでに両親に持っていってあげようビックリマーク

と、自分用と両親用に、たくさん作ったら、

たくさんできてしまった爆  笑

 

 

 

 

 

 

揚げるだけだからチャチャっとできると思っていたら、

量が多かったので、めっちゃ大変だったあせる

しかも、今日はジメジメしていて暑いから、

汗をふきふきしながら、アチアチ言いながら

揚げ物と格闘していたので、終わったあとは、

運動でもしたの?

というぐらい疲労困憊してしまったビックリマーク

 

 

ふぅ。

 

 

まだ冷たくないけど、

さっそくつまみ食いして、体力を復活させようニヤリ

 

 

 

 

この時期の三浦のカボチャは、

ホクホクでめっちゃ美味しいのですラブ

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました音譜

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。