大学へ通う息子に、今朝は鮭の「おにぎり🍙」

を作った。

 

学食は混んでいるとのことで、

お弁当を作ってあげればいいのだけど、

最近はもう、ぜんぜん作っていないびっくり

 

だけど、せめて!

 

と、思い「おにぎり」を持たせているビックリマーク

 

 

「おにぎり」を作っていると、

どうしても自分も食べたくなってしまい、

いつも「のり」の

いい香りだけを楽しんでいるのだけどニヤリ

今日は、朝ご飯に自分用にも作ってみた。

 

この時期、

湿気がめっちゃあるので、すぐに「のり」が湿気ってしまう。

 

なので、

 

巻いたら素早くパクリ!!!

と、口の中に放り込む上差し

 

 

ん~~~~~

 

最初の一口目のパリパリ感がたまらないよだれ

そして、徐々にしっとりしていく、

この、しっとり感もたまらないよだれ

 

しかも中身は「鮭」ラブ

 

自分でも久しぶりに食べたけど、

 

美味しい・・・

 

日本人に生まれてきて良かった、

と、思える瞬間、其の一、だおねがい

 

 

 

 

 

 

モリモリ食べて、また1週間頑張ろう!

今週も小さな幸せを感じられますようにラブ

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。