今日は、横須賀までロイのシャンプーへ行ったのだけど、

一日中「雨」という予報だったので、

シャンプー前のお散歩は諦めていたら、

午後には雨が止んだので、ラッキービックリマークビックリマークビックリマーク

 

これでお散歩ができる!

 

と、喜んでお散歩セットを用意し、

車を走らせた車

 

だけど、

 

本当に雨女なのか、

駐車場に着いた途端に、雨がポツポツと降り出したガーン

 

 

小降りだから大丈夫だろう!

と、うみかぜ公園まで歩いたのだけど、

途中でザーザー降りになり、

雨に濡れたロイくんが、一回り小さくなってしまったびっくり

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

ロイの好きな場所でお散歩ができて良かったわ~ハート

 

 

 

 

 

今日も、フカフカになって可愛さ倍増ですラブ

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。