昨夜の我が家は、美味しい日本酒と焼き鳥で、

ほろ酔い気分になり、珍しく親子の会話も弾んだニヤリ

 

現在20歳の息子も音楽が大好きで(聴くほう)、

色んな曲を聴いているのだけど、

話題がCreepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」になり、

ストリーミングの再生回数が凄いことになっている!

と、言っていたので、ググってみたら、

 

【今年1月にリリースした『Bling-Bang-Bang-Born』は、

3か月でストリーミング累計再生数3億回を超え、

国内外のチャートを席巻(レーベル会社発表)。

日本のみならず海外フェスへの出演や、

2025年2月には東京ドーム公演の開催が決定しています。】

 

さらに、

 

【ロサンゼルス・ドジャースの本拠地・ドジャースタジアムで

パフォーマンスをすることが21日に発表されました。】

 

とのこと!

 

 

凄すぎるびっくり

 

 

私も大好きで、何度も聴きたくなる曲だけど、

きっとカラオケでも凄いことになっているんだろうな~

 

 

 

 

 

 

羨ましすぎるわ~~~ラブ

 

 

 

 

パイナポ~よだれ

ん~~~南国の風を感じるニヤリ

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。