冷蔵庫にキンキンに冷えた日本酒が待機していたので、

今日の夕飯は、お刺身と焼き鳥にしよう!

と、いうことになり、

ブランチ横浜の鮮魚店で、新鮮なお魚を買い、

家で焼き鳥を焼いて、早い時間からお酒を楽しんだハート

 

 

 

 

 

スーパーには、待ちに待った

「トウモロコシ」と「枝豆」が売っていたので、

さっそく買ってみたのだけど、

甘くてめっちゃ美味しかったよだれ

 

 

あ~~~

 

夏を感じるおねがい

 

 

 

 

店員さんお勧めの「いさき」と「アジ」。

 

 

 

焼き鳥は、夫が仕込みをし、

息子が焼いてくれたので、

私はテーブルでゆっくりと女王様気分をあじわい、

毎日こうだったらいいのにな~

と、思ってしまったニヤリ

なんか母の日みたい。

(祝ってもらったことないけど上差し

 

 

でも、

 

 

これから「洗い物」という、

一番嫌な仕事が待っているびっくり

 

 

 

もうフラフラ~

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。