今日の夕飯は「サバ」にしよう!

 

と、思ったのだけど、

サバの塩焼きが続いていたので、

塩焼きも凄く美味しいけれど、

今日は、我が家の夏の手番メニュー、

「サバのマリネ」を作ったビックリマーク

 

 

 

 

 

 

味を浸みこませるために、

ちょっと早めに作って、冷蔵庫へinよだれ

 

 

 

玉ねぎ、ピーマン、人参をたっぷりのせてビックリマーク

 

 

そして、

 

待ちに待った夕食の時間よだれ

どれどれ。美味しくできたかな?

 

 

きゃ~~~~~!!!

 

味も染みててめっちゃ美味しい!

 

 

息子にも美味しいか聞いてみたら、

←いちいち確認したがるニヤリ

 

 

「夏って感じ!」

 

と、言っていた上差し

うん。だよね。

 

 

 

まだ6月だけど、夏バテしないように

栄養のある物をたくさん食べて、

夏を迎えようビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございましたにっこり

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。