昨日は、夕飯にもう一品欲しくて、

美味しそうなコロッケ屋さんがあるのを思い出し、

試しに覗いてみたら、コロッケ以外にもたくさんの揚げ物が

売っていたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

きゃ~~~~~!!!

 

 

もちろん、

コロッケを買おうとしたのだけど、

 

ちょっと待ってよひらめき電球

 

今日のメインはジャガイモ料理ではないか???

ふ~、あぶないあぶない。

 

ということで、

コロッケが食べたかったけど、

思いとどまって、

コロッケ以外のフライを注文することにした上差し

 

 

それにしても、

何種類あるんだろう?

というぐらいショーケースの中には、

揚げるまえの白いフライがたくさん並んでいた。

トンカツや、エビフライ、ホタテフライ・・・

しかも、カルパッチョやネギチャーシューなどの

お惣菜も充実している!

 

う~~~迷う。

 

お値段も良心的で、

どれも手が届くから余計に迷ってしまったけど、

とりあえず、今日のところは、

アジフライ、れんこん明太フライ、うずらフライ、

ササミフライの計、4種類を購入したニヤリ

 

 

何より、その場で揚げてくれるから嬉しいハート

 

 

 

 

これでキャベツをつけたら、

これだけで立派な夕飯になってしまう。

 

 

 

ホカホカのフライを持って歩いていると、

頭の中はもう、フライ一色になり、

揚げ物好きな私の顔は、不気味な笑みを浮かべていたので、

きっと、すれ違った人はもっと不気味だったかもしれないニヒヒ

 

 

 

 

 

 

家に着いたら、さっそく

うずらフライをひとつフライングニヤリ

 

油も重たくなくて、サクサクで、

どれも大変おいしゅうございましたよだれ

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。