最近、体調があまりよくなかったので、

今日は、太陽をたくさん浴びよう!

と、思い、昼休みに、いつもの川沿いを散歩した走る人

 

 

 

 

 

 

紫外線はお肌に悪そうだけど、

体内でビタミンDを作ってくれるそうで、

さらに、最近の研究で、

ビタミンDには、肝臓がん、肺がん、乳がん、前立腺がんなど、

さまざまながんに対する予防効果があることもわかってきたそう上差し

 

 

 

そんなこを聞いたら、

歩いているだけで、もう、体調が良くなってきた気がするから、

ホントに「病は気から!」だと、つくづく思ってしまう。

 

 

太陽を浴びると、

心も身体も元気になるわ~~~おねがい

 

 

 

ん~、のどか~~~ハート

 

 

ふっか~つ!!!

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。