今日は、朝からマカロニサラダしか

食べていなかったからか、

貧血気味になってしまい、

珍しく出かける元気もなくて、

家でまったりと過ごした。

 

だんだん気持ち悪くなってしまったので、

これじゃあいけない!

何か食べなくては!

 

と、思い、早めに夕飯の支度をして

自分だけ先に食べたのだけど、

やっぱり食べ物の力は凄いビックリマーク

 

 

 

鶏ごぼうご飯よだれ

 

 

 

食欲はないけど、頑張って食べたら

身体の調子がよくなってきたのが分かったひらめき電球

 

 

なので、

 

 

調子にのって、ネットフリックスを見ながら

ポテトチップスを食べてしまったニヤリ

 

 

ら、

 

 

また気持ち悪くなってしまったショボーン

 

 

今日は、

マカロニサラダから1日が始まり、

改めて「食」の大切を知った日でありました。

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

お菓子はほどほどにして、

栄養のあるものを食べないといけませんねびっくり