マカロニを一袋ゆでて作った「マカロニサラダ」ビックリマーク

 

 

たっぷりできたので、今朝は昨日の夕飯に作った

残りのマカロニサラダをいただいたよだれ

 

 

何と言っても、

 

「マカロニサラダ」は、作りたてが一番美味しい!

 

 

家族にも、この美味しさを味わってもらいたいけど、

これは作った本人だけが味わえる特権として、

最高に美味しい出来立てのマカロニサラダを、

昨日は、一人で先にいただいたのでありましたニヤリ

 

 

今朝は、

このマカロニサラダと、コーヒーだけの

軽い朝食を済ませて、散らかった部屋のお掃除をして、

憂鬱な天気を吹き飛ばし、

心もピカピカに磨いてしまおう!

 

と、思っているおねがい

 

 

 

 

二日目のマカロニサラダも美味しいわ~~~

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート