夕飯の献立を考えるのは、本当に大変びっくり

 

いつも、メイン料理との組み合わせを変えるだけで、

だいたい同じメニューになってしまう汗

 

今日も、何にしようかな~と、

いつものスーパーでフラフラ見ていたら、

大きいタラが売っていたので、

ある方のレシピを想い出し、真似して作ってみたひらめき電球

 

 

「白身魚の中華風蒸しプレートビックリマーク

 

という、なんともヘルシーそうな名前おねがい

 

 

最近、コッテリ系が多かったので、

胃にも優しそうなこのお料理は最適だハート

 

 

作り方はとても簡単で、

下処理した白身魚に生姜を乗せて蒸して、

お皿に移したら、ネギと熱したゴマ油を

かけて、お醤油をふるだけ上差し

 

 

こういう簡単で美味しいレシピを紹介してくれると

本当に助かるよだれ

おかげさまで、新しいメニューの登場で、

家族も喜んでくれました飛び出すハート

 

 

 

 

見た目が・・・

「タラ」と、言われなかったら、なんだか分からないびっくり

その方が作ったのは、

もっともっと色鮮やかで美味しそうなのです!

 

 

 

ベランダ菜園で今朝採った「枝豆」ニヤリ

味が濃くて美味しかった~

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート