昨日は、会社のお引越しで、

ダンボールなどを運んだから、

片や腕が、少し筋肉痛になってしまったびっくり

←きっと、二日後の明日はもっとひどい上差し

 

 

引っ越し屋さんは、ホントに凄い!!!

 

筋肉ムキムキで、重たい机や棚など、

華麗な動きで、

ヒョイヒョイとリズミカルに運んでいたけど、

あんなことをガリガリの息子(当時)が、

よくできたな~と驚いてしまった。

 

 

アルバイトだったので、

今は引っ越しのバイトは辞めてしまったけど、

ちゃんと役にたってるのかな~?

逆に迷惑かけてるんじゃないのかな~?

 

と、

心配性なもので、そうやって当時は、

余計な心配をしていた爆  笑

 

 

 

 

昨日のランチ。「ニラ玉定食」

 

 

 

さあさあ、

 

 

今日もまだ引っ越しの片付けが残っているから、

気合いを入れて頑張ろうグー

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート