昨日、20時過ぎに帰宅した息子が、

 

「お寿司作る!」

 

と、言いながら、

遅い時間にスーパーへ寄って、

半額になったサーモンとタコを抱えて

喜んで帰ってきたビックリマーク

 

 

そして、今日は大学が休みだったので、

お昼にお寿司を作ったのだけど、

包丁も研いで、酢飯も分量通りにきっちりと量り、

お米も一合だけ炊いて、やる気100%で挑んだ

人生初のお寿司作り花火

 

 

「うわ~~~、難しい!!!」

 

 

と、言いながら丁寧に作っていたものの、

 

 

「これは、10年かかるわ~」

 

と、お寿司を握りながら呟いていたけど、

その姿は真剣で、何より、

心から楽しんでいるように見えた。

 

 

 

 

 

 

 

楽しいのは何よりだけど、

そろそろ就職活動しなくていいのかな~~~???

 

 

と、ちょっと心配になった母でした爆  笑

 

 

 

サーモンオンリー爆  笑爆  笑爆  笑

タコは難しかったみたい。

私にも一つくれたけど、めっちゃ美味しかったよだれ

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート