さあさあ、今日も可愛いロイの写真でも撮ろう!

 

と、ロイにカメラを向けたら、

プイっと顔を反らされてしまったビックリマーク

 

 

ロイはカメラが嫌いなので、

なかなか正面を向いている写真がとれない。

 

そこで上差し

 

写真を撮るときは、「時間差」という

テクニックが必要になってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

まず、ふいに写真を撮って、

シャッターの音にびっくりして振り向いたところを

パシャリ!

みたいな上差し

 

 

 

 

 

 

 

だけど、最近、この作戦も反応が悪くなってきたので、

変な声をだしてみたり、色々試しているのだけど、

 

 

そうだ!

 

 

ロイには魔法の言葉があるではないかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

と、いうことで、

 

 

振り向かせたいときも、

 

 

「おやつ!」

 

 

という最強の言葉で振り向かせているニヤリ

 

 

 

 

ロイくんおやつだよ~~~

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート