海外ドラマも好きだけど、

文字だけで、

その世界に入り込んでしまう「小説」も大好きで、

最近は文学を学ぼうとニヤリ

三島由紀夫さんの小説を読んでいる上差し

 

 

 

今日も、少し読んだのだけど、

相変わらず漢字が読めない爆  笑

 

 

仕方ないので、適当にながして読んでいるけど、

それでも通じてしまう文章の凄さ。

 

今まで、

現代小説ばかり読んでいたので、

名前は知っていたけど、

初めて三島由紀夫さんの小説を読んで、

これがみんなが言っている

「三島由紀夫」の小説か~~~~、

と、その凄さを、遅ればせながら、

共感し、感動したのでありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

また夜更かししそうだわ~びっくり

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました音譜