「今日は何をしよう?」

 

と、特に、やることもなく、結局いつもどおり家事をして、

ネットフリックスを見て、ロイ散歩へ行って・・・

 

 

それだけなのに、

 

1日は、あっという間に終わってしまうビックリマーク

 

 

昨日は、寝る前に「少しだけよ上差し

と、言い聞かせてネットフリックスを見たのに、

途中でやめられなくなり、

午前2時ごろまで、アメリカドラマを見てしまったびっくり

 

 

次の日が休みだと、

どうしても夜更かししてしまい、

スッキリしない目覚めに、いつも後悔アセアセ

 

 

今日は頑張って作詞の勉強をしよう!!!

 

作詞講座に通い、かれこれ10年以上経つけど、

この度、作詞講座でずっと一緒に勉強していた方が、

6月5日発売の郷ひろみさんの

110枚目のシングルのカップリング曲「君じゃなくちゃ」

で、作家デビューを果たしました拍手拍手拍手

 

ホントに凄い!!!

 

その方は、ほんとに一生懸命で、

素晴らしい歌詞を書くので、

やっと報われる日がきた、と思い、

自分のことのように嬉しかったです。

 

 

「一生懸命続けていれば、必ず報われる!」

 

 

なので上差し

 

私も頑張ろハート

 

 

 

どうぞ皆様、

 

応援のほど、よろしくお願いいたしますニヤリ

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

「yu-mi」 1stシングル