今朝は寒くて、起きたら鳥肌がたっていた。

 

うっかり半袖で寝てしまうと、

また体調を崩してしまいそうな、

暑いのか寒いのか、曖昧な季節で困ってしまう。

 

 

「鳥肌」といえば、

昔、初めて尾崎豊の曲を耳にした時に、

心よりも先に身体が反応して鳥肌がたった。

 

そして、

あとから、もの凄い感動が押し寄せてきたことを、

今でも覚えている。

 

その日以降、尾崎豊の曲をツタヤで借りまくって、

尾崎豊オンリーの日々が続いたな~ニコニコ

 

 

もちろん、他にも心が揺さぶられた

アーティストはたくさんいるけど、

最近、鳥肌がたったアーティストが

また私の前に現れたのですビックリマーク

 

 

それは、

 

先日プロデュースさせてもらった「Yちゃん(yu-mi)」

なのです。

 

 

歌が上手い人はたくさんいるけど、

心と魂を揺さぶられることは、

私の性格上、正直、あまりない。

 

 

なので、

 

これからもYちゃんに歌ってもらいたいな~、

と、思っているので、

次もYちゃんにお願いしちゃおうかな?ニヤリ

 

 

 

噂のYちゃんニヤリ

下矢印

 

 

 

 

 

 

今朝のおやつよだれ福島のお菓子なのだけど、

あんこの中にクルミが入っていて、

とてもお上品で美味しかったです。

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート