肉、肉、肉!

 

 

今日は、久しぶりにハンバーグを作ったビックリマーク

 

と、いうのも、今日は結婚記念日だったので、

急に思い出したことは内緒にして、

(多分、夫も忘れていた)

いつもより少し特別感がでるように、

ハンバーグにスモークのウィンナーをつけて、

スパークリングワインで乾杯したニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

20歳になった息子も、

スパークリングワインが飲めるようになったので、

3人で飲んだのだけど、

度数が強いから心配して

 

「まだ飲める?」

 

と、息子に聞いたら、

 

「えっ?俺、いくらでも飲めるから上差し

 

と。びっくりびっくりびっくり

 

 

そんなこんなで、

3人で飲んだら、

あっという間になくなってしまった爆  笑

 

 

最近、息子もお酒を呑むようになったので、

お酒の消費量が半端ないびっくり

 

 

そんな我が家の家訓は、

 

 

「ほどほどに上差し

 

 

 

キッシュ、ポテトサラダ、たこのマリネよだれ

自分が食べたいものばかり作ってしまった。

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート