見た目がとても美味しそうな「ダルゴナコーヒー」!

 

 

コーヒー、砂糖、水を同じ分量で泡立て、

牛乳の上にのせるだけで、簡単に美味しくて、

可愛いコーヒーができるハート

 

 

韓国が発祥で、コロナ禍に流行ったそう上差し

 

 

そんな「ダルゴナコーヒー」、

←芸人さんのナダルみたい。

前から気になっていたので、

インスタントコーヒーを買い、

お砂糖とお水を加えて作ってみたビックリマーク

 

さすがに手で泡立てるのはしんどいと思い、

←その気全然なし

電動の泡だて器を使ったのだけど、

これ正解!手でできるって書いてあったけど、

たぶん、苦労しそうあせる

←筋トレにはいいけど

 

電動泡だて器を使っても、

5分以上かかったもんびっくり

その間、

大きい音にビックリして、

ロイはワンワン吠え続けていたチワワ黒

 

 

 

私は濃いコーヒーが好きなので、

濃いめのインスタントコーヒーを使ったのだけど、

出来上がったダルゴナコーヒーは、

甘くてコクがあって、カフェラテのようで、

とても美味しかったラブラブ

 

 

ただ、

 

 

勇気をもって、もっとコップいっぱいに

入れれば良かった!!!

と、後悔。

 

そっちのほうが絶対に可愛かった・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

コーヒーと砂糖と水だけで泡立つのかな~と、

半信半疑だったけど、ちゃんと泡立つんですね。

息子はスタバみたいと言って喜んで飲んでくれました。