今日は、野暮用のため、

サラリーマンの街”新橋”へ行ったのだけど、

土曜日だから閑散としていると思ったら、

人が多くて驚いてしまったビックリマーク

 

 

飲食店もたくさんあって、

どこに入るか迷ってしまったけど、

ちょうど目の前に、

 

大阪生太麺「頂上~TEPPEN」

という、焼きそばの専門店があったので、

めっちゃ美味しそうよだれ

 

ということで、入ってみたら、

めっちゃ美味しかったよだれ

 

 

店内はカウンターのみで、

広くはなかったけど、先月オープンしたようで、

とても綺麗だったし、

麺もモチモチで、甘めのソースが絡み合っていて、

いつも家で食べている焼きそばとは全然ちがった花火

 

 

しかも、

 

あとから知ったのだけど、

お味噌汁とご飯が無料でいただける!

とのことびっくりびっくりびっくり

 

 

初めに食券を買うのだけど、

知っていれば迷わずポチっとしたのに、

 

う~~~、残念ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました音譜