今日は、開店と同時にエイビーへ行ったのだけど、

 

凄い人だった~~~ガーン

 

店内は休日なみに混んでいて、

日本の人口は減っているのに、

エイビーの人口密度は濃かったビックリマーク

 

いったい、

どこからこんなに人が集まってくるのだろう?

 

そんなことを思いながら、

人々をかきわけ、

ぶつからないように買い物をしているから、

 

めっちゃ疲れる・・・びっくり

目が疲れるな。

 

 

とか言いながら、

めっちゃ買い込んでしまったのだけど、

帰りに、もう1件スーパーへ行ったので、

買い物カゴが台車に乗りきれなくなり、

仕方ないから3段に重ねて、そ~っと運んだ上差し

 

 

 

 

1週間分の食材

 

 

 

そして、

 

 

完全に忘れていた!!!

 

 

今朝ブログで書いた、

サイドブレーキの順番を今日は試してみよう!

と、思っていたのに、

勝手に手が動いていたので、

試す暇がなかったびっくり

 

 

まっ、いっか飛び出すハート

 

 

 

久しぶりにカゴに顔を突っ込んでいるロイくん。

 

 

 

 

レタス・・・

 

 

 

さあさあ、今日は金曜日!

 

飲みますか!

(少しだけよ)

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート