平日は飲まないようにしているけど(*金曜は除く)

お土産で福島の日本酒をいただいたので、

どうしても飲みたくなって、

 

 

飲んでしまった~

 

 

 

「名倉山」というお酒なんだけど、

一口飲んで、

「ん~~~、これこれ!」

と、心の中で叫んでしまった!

 

めっちゃ飲みやすくて、めっちゃ好みのお酒よだれ

 

 

最近、ウイスキーばかり飲んでいたので、

日本酒はお正月以来飲んでいない上差し

 

 

久しぶりの日本酒だからか、

やっぱり日本人だからか、

日本酒との相性がよくてクイクイ飲んでしまったニヤリ

←言い訳ですねニコニコ

 

 

いつも頑張っているんだから、

たまには規則をやぶって、

自分をあまやかしてあげなきゃおねがい

←無理やりですねニコニコ

 

ヒック日本酒

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート