今日は天気が良かったので、

昼休みに、久しぶりに川沿いを歩こう!

と、通り道の商店街を歩いていたら、

上を向いて立ち止まっている人がいたので、

なんだろう?

 

と、思って上を見てみたら、

可愛い「ひなどり」が口を開けてピーピー鳴いていたラブ

 

 

 

 

生き物の赤ちゃんはみんな可愛いな~

 

 

たったこれだけの出来事だけど、

こんなにギュウギュウになって、

お母さんの帰りを待っている「ひなどり」

を見れて、凄く癒されて笑顔になってしまった!

 

 

川沿いも静かで、

ここだけ時間が止まったみたいに

平和な時間が流れているから、

ここを歩くだけでリフレッシュできるハート

 

 

 

 

 

ストレス解消のために、

繁華街で買い物したり、

美味しいご飯を食べたりするけど、

なんだかんだで、

自然とたわむれることが、

1番のストレス解消になる上差し

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでしたルンルン

 

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート