机に座ってブログを書いていたら、

いきなり”ブ~~~~~~~~ン”

と、頭上から、あの、いや~な音がしたガーン

 

蚊の”ブ~~~ン”じゃなくて、

もっと大きい音のの”ブ~~~ン”

だったので、思わず、キャっ!

となり、机から離れて、その正体を確かめようとしたけど、

姿が見えない。

 

 

最近、窓の開け閉めが多いいから、

虫がよく入ってくるのだけど、

あの”ブーーーン”がハチだったら怖いので

なんとしても対峙したいビックリマーク

 

 

夫に事情を話して部屋を見てもらったけど、

”ブ~~~ン”という音は聞こえるのに

姿が見えない。

ただならぬ雰囲気に、ロイも「えっ?なになに?」

と、心配そうに私達を見つめていた。

 

 

 

 

 

 

そして、

とうとう天井にくっついている「何か」を発見した!

 

 

その正体は、

 

 

「カメムシ」だった。

 

 

倉庫に「虫取り網」があったので、

それを駆使して、

見事に一発で仕留めた夫。

 

息子が小さい頃に買った「虫取り網」上差し

1度も使っていないので倉庫に眠っていたけど、

とっておいて良かった~~~~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございましたルンルン